

ジャンケンマニア(むしろ中毒?)



というわけで
★★★2勝1敗2分★★★


いあー、、もうかるねー^^
100チップ裁かないと駄目なんだけどね^^;

さて、明日からはマスター育成開始です。
面子は賢エミ、グレ、マス男の予定です。
グマも育てたかったんですけどね^^;


Vis : 15,049,903
Feso :231,475

ティビュロン is GoD!


★★★3勝2敗★★★

いきなり結果です。
いやー、ジャンケンって本当良いですね。
ではみなさん。
さよなら、さよなら、さよなら。


Vis : 12,846,240
Feso :231,475

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガチャなんて嫌いです。

 今回のガチャは、36回廻し。
RSFは一回でサペ槍だけでした。
星脚は4回。


俺に竜拳銃をよこせ!
                            2丁ね



やれやれです。

さて、財政状態ですが、非常に悪化しました。
原因は一言で、ELデモスレ作ったから。

お蔭様で大体100Mほど使い込みました。


また、お金貯めないと( ; - ;
-----------------------------------------------

最近は色々な野望をもっちょりますが、
ビキを狩のメインに役立てようとしてます。

で、一コマ。





・・・ぷw










ちょっと面倒くさいので、△▲はやめにします。


Vis  : 52,783,895
Feso :231,475

手抜きー

 今日から熊イベントらしいです。
117回やって6回芸を覚えさせました。

経験値カードゲットが非常にいいですね。(20万*25枚)


他は、あまり興味ないです。
一応書いておくと、ソケット加工材(1),古代研磨材(1)を手に入れましたb


ちょっと疲れたのでまた明日続きをー。


P.S ヘレナも良いけど、色気むんむんすぎるのでやっぱエミがいいです!

★本日の取引★
・ドロップ売却-△1.6M

vis 120,155,891
feso 231,900

レザーベルト♪

 仕事中に放置を見事に失敗させていたため、
 ションボリモードでスタートです。

でも、さくっと魔の沼でスネイルシェル拾ったりしたので
ちょっと気持ちを取り直したり(単純です)


さらに気分転換で溜め込んでいたマジカルアメビと液化ガスを使って・・
作ってしまいました!

レザーベルト


これでグマがEXなった時が楽しみです( - ω -。)


P.S 党首様製作ありがとですb



★本日の取引★
・骸骨の鍵(5)購入-▲0.4M
・96チップ(4)購入-▲1.98M
・レインフォースドレザー(50)購入-▲2.75M
--------------------------------
・スネイルシェル(1)売却-△4.275M
・チェス駒(4)売却-△1.52M
・ドロップ収入-△0.58M

※3/10~の新イベントが発表されました。
ソケット加工剤やらムーンストーンやらくれるらしいです。

お陰でfesoマーケットの上昇が少し落ち着いてますね。

Vis 118,546,118
feso 221,900

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は引きこもり

 こんばんわ。
今日は一日課金骨に篭っていましたので、
ほとんど財政面は見るべきものがありません。


ちなみに、課金ダンジョンは場所によって沸く度合いが違うのですが
古代骨だと一番右奥の小部屋が一番のようです。

手前にある大部屋だと1時間辺り3キャラで4%程度ですが
この小部屋ですと、大体5%程上がります。

地味に見えますが結構差が大きいです。
後、スカウトかWLが居るとたまに出てくるトレジャースケルトンを殺せます。
ずっと見てるわけではないので気が付いたときだけなんですが。

確実にドロップ1とサンスターン1を落とすのでまぁまぁおいしいです。





★本日の取引★
・トライアンフィラー(11)売却 ⇒△11M (仕入値は0.85Mでした)
・ドロップの売却 ⇒△1.271M
・ELシュパリエルアーマーチップ購入 ⇒▲5.5M
※何か仕入れたのですが、完璧に忘れてます。。。ごめんなさい。何だったかなぁ。。
※100チップ・feso相場が反発しだしてますがなかなか一気には動かないようです。

Vis 117,420,131(▲5.4M)
feso 221,900(△14000)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほとんどメモ帳?

 今日から日記を付ける事にしました。
MMO関連で日記をつけるのは久しぶりなのですが・・・。

ちなみに、今やっているグラナドエスパダというMMO。
個人的には、ヒジュアルと金儲けを楽しむゲームだと考えています^^;


さて、今日はこれだけで。




Vis残高 122,807,882
Feso残高 207,900

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
