

中身は変わらず

ジャンケン日記です。


★★★6勝2敗★★★


ウマウマすぎです。
ジャンケン神は負けるために存在してますね♪



というのは嘘で、正直に申告すると4.5日前に3敗2分の戦績で凹んでました。

今の所、日記に載せる前の戦績を通算すると26勝3引9敗ですね。

あー、ウマッ!





さて、マスターUpdateを控えて、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は、諦めました。
来週の火曜までにEX10-100%は無理です。。


でも・・できればコロニーまでには間に合わせたいのでちょっと頑張って上げてみようかと思ってます。

【構成】
グレ・・・105.39
マス男・・・103.66
賢エミ・・・103.71

頑張るどー



Vis : 55,365,252
Feso :339,475

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
