スポンサーサイト


サペ藁長者?

自制心との戦いでした。
3000円で抑えるのはつらいです。


さて、結果は・・ゴミ*5・・と


サペ散弾!!


サペ槍といい、とてもサーペントシリーズに縁があります。
(てーか、、この運はサペ拳銃に残して欲しいのだけど・・・・)



でも・・散弾は正直いりません。
(安いからじゃないですよ・・いあ・・本当!)
↓が理由で・・・

我が家の家宝
こいつがあれば、散弾は不要なのです。



というわけで・・、売りたいとボヤイテいると・・


求)サペ散弾 出)いっぱい
こんなのを教えて貰って・・交換しました。

正直 ウマウマでありました。

隊長、ありがとうこざいます!!

んで・・交換で手に入れたvisで・・・・
↓をゲット!!



いあー、、いいガチャでした^^





P.S 本当に助かりましたb ありがとうです
P.S2 ティビュロンのリベンジくらいました。6敗3分でした。・・・・次10タテでボコる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
