

今日は引きこもり

 こんばんわ。
今日は一日課金骨に篭っていましたので、
ほとんど財政面は見るべきものがありません。


ちなみに、課金ダンジョンは場所によって沸く度合いが違うのですが
古代骨だと一番右奥の小部屋が一番のようです。

手前にある大部屋だと1時間辺り3キャラで4%程度ですが
この小部屋ですと、大体5%程上がります。

地味に見えますが結構差が大きいです。
後、スカウトかWLが居るとたまに出てくるトレジャースケルトンを殺せます。
ずっと見てるわけではないので気が付いたときだけなんですが。

確実にドロップ1とサンスターン1を落とすのでまぁまぁおいしいです。





★本日の取引★
・トライアンフィラー(11)売却 ⇒△11M (仕入値は0.85Mでした)
・ドロップの売却 ⇒△1.271M
・ELシュパリエルアーマーチップ購入 ⇒▲5.5M
※何か仕入れたのですが、完璧に忘れてます。。。ごめんなさい。何だったかなぁ。。
※100チップ・feso相場が反発しだしてますがなかなか一気には動かないようです。

Vis 117,420,131(▲5.4M)
feso 221,900(△14000)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
