スポンサーサイト


ルミン加工日記

 党員の皆さんが、続々と赤い原石を
加工していくのを横目に見ながら、


最高級スパジュミンを作り上げていくのを
横目に見ながら!!


本当にストレス溜まってました。
作りたくて作りたくて、、イライラしてました。



でーもー、ついに挑戦!


まぁ、こういうのって日頃の行い、が反映されるものですよね。
うんうん。

あ、ちなみに全部、神秘の粉加工です。

というわけで・・結果公開!






最上級スパ4!!


俺の時代><b


3つELBDに埋めました。

コロニーが楽しみです^^


vis : 95,587,664
feso : 1,585,470
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
