スポンサーサイト


ちょっとだけ復活

 GEはずっとホソボソしてるんですけどね。
日記書くのサボってました^^;


今日はリアルな日記。


原付また壊れますた。
2回目
10km押して帰りました。


ぎりぎりバイク屋が閉まる寸前に着いて直させる。

親父「次は壊れません。」
俺「その台詞は1週間前に聞いたよ( - - メ)」
俺「明日一日でこんなことないようにしっかり直せ。次やったら交換な!」


で、置いてきました。
きっと10km押してきたのだから、10kgぐらい痩せたでしょう。




疲れ果てた身体を癒してくれるのはこの洋曲ランダム集。
皆さんも良かったら是非どうぞ。(ランダムなのでなかなか飽きません。というか曲数多すぎ)

トップバッターは、ベリンダ・カーライル Heaven Is A Place On Earth
ベリンダ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6571413







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 さっそくカキコにきました! おおー、これがおっしゃってたニコ動ですね。

 お茶をすすりながら聞かせてもらいます~^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
