

レザーベルト♪

 仕事中に放置を見事に失敗させていたため、
 ションボリモードでスタートです。

でも、さくっと魔の沼でスネイルシェル拾ったりしたので
ちょっと気持ちを取り直したり(単純です)


さらに気分転換で溜め込んでいたマジカルアメビと液化ガスを使って・・
作ってしまいました!

レザーベルト


これでグマがEXなった時が楽しみです( - ω -。)


P.S 党首様製作ありがとですb



★本日の取引★
・骸骨の鍵(5)購入-▲0.4M
・96チップ(4)購入-▲1.98M
・レインフォースドレザー(50)購入-▲2.75M
--------------------------------
・スネイルシェル(1)売却-△4.275M
・チェス駒(4)売却-△1.52M
・ドロップ収入-△0.58M

※3/10~の新イベントが発表されました。
ソケット加工剤やらムーンストーンやらくれるらしいです。

お陰でfesoマーケットの上昇が少し落ち着いてますね。

Vis 118,546,118
feso 221,900

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
