

やれやれだぜ

初の党チャ晒し。
控えめモザイクを掛けさせて頂いております。




もちろん、ひな党は○○だらけではありません。


多分。
・・・・・・だと思いたい。。


さて、今日はテイカーを初発見して、無事食べました。
下が証拠・・・あれ・・????





・・・・SS撮りそこなった模様です。。
まぁ、、こいつも食べたのでいいんですけどね。


テイカー食べて感じたのが、ドロップまずかったです。
チームアリーナの方がいいんじゃないか? ぐらいの勢いです。


適正で倒してないのが出てるのかな^^;
次回からはきっちり止めは適正で刺すことにしますb



追記:貯金が少し上がりました。原石(青・緑)と100チップ、そしてスネイルシェルを売った成果です>
Vis : 77,803,612
Feso :331,475

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初カキコ~です。


 アーッってこれのことですか!というより、モザイクはもうちょっとキツくかけてくだしあw バレバレですわっw


 青少年育成保護のために、ご協力をお願いしま~す^^




 

追記

あすヴぃす復活ですね。もう私は追いつけませんっ

No title

モザイクは薄いほうがいいのです。
世の中の半数は賛成してくれます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
