

今日から




ワールドカップ開催やで!!


日本戦のときは話しかけても殆ど反応しません。
よろしくお願いします。


さて、こないだムファサツアーを企画しました。

無事、クリア致しました。
(正直、あっけなさすぎた・・)


期待のドロップですが・・・









EL92防具3つ。舐めとんかい、運営!!


ガチャ期間も終わったので結果報告


.......


まぁこれで全部じゃないんですけどね。
ちなみに掛けたライン以外、2ラインとも揃ってるのは後2回ありました。
とりあえず全部はずれました。
当たり?何それ。


ガチャなんて二度とやらん!!!




来月も叫んでそうです。

ムファサツアー概要

ムファサツアー
①参加するのに必要なもの(各自用意してください)
・オクルタ入場料(Te,Tiルーンどちらか3個)
・ジェネラルルーム入場料(Te20,Ti20,An30,Ar30)を人数割った分負担(※1)
・ジェネラルキー(約30M)を人数割った分負担(※2)
・高い数値の出るクラッカー(笑

②配分
・全てのルートは完全クラッカー勝負です。
数値が高い方から1つずつ希望のものを手に入れていく方式です。(※2)

※1 終了後にvisか現物で頂きます。ネクロから手に入れた分は差し引きます。
 (相場換算でTe3M,Ti3~3.5M,Ar0.3M,An0.1M)
※2 途中でネクロシャーマンから鍵を手に入れた場合は不要です。
※3 ネクロシャーマンから出たジェネラルキー,ルーンは参加費用の一部としていただきます。
それ以外のものは全てクラッカー勝負の対象となります。

③参加日時は各自にお知らせいたしております。

④参加編成などは個別にササいたします。

ちょっとだけ復活

 GEはずっとホソボソしてるんですけどね。
日記書くのサボってました^^;


今日はリアルな日記。


原付また壊れますた。
2回目
10km押して帰りました。


ぎりぎりバイク屋が閉まる寸前に着いて直させる。

親父「次は壊れません。」
俺「その台詞は1週間前に聞いたよ( - - メ)」
俺「明日一日でこんなことないようにしっかり直せ。次やったら交換な!」


で、置いてきました。
きっと10km押してきたのだから、10kgぐらい痩せたでしょう。




疲れ果てた身体を癒してくれるのはこの洋曲ランダム集。
皆さんも良かったら是非どうぞ。(ランダムなのでなかなか飽きません。というか曲数多すぎ)

トップバッターは、ベリンダ・カーライル Heaven Is A Place On Earth
ベリンダ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6571413







ふるーいネタ

 久しぶりに日記UP。

少し前に、"プラクティスソードを強化しよう"みたいなイベントありました。
その結果報告。


とりあえず100本くれるらしいです。
(倉庫整理も大変なんだけどなぁ・・)


+557本
ぼちぼち?



+6はSS撮り忘れ!
文句あるか!!!


すいません><   


+74本・・・お? もしかして+8いける・・?







きたぁぁぁぁぁぁ!!
これぞ+8の輝き!!!





+9? そんなもん成功するわけないです。
運営はいったい何を考え(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
