

ルミン加工日記

 党員の皆さんが、続々と赤い原石を
加工していくのを横目に見ながら、


最高級スパジュミンを作り上げていくのを
横目に見ながら!!


本当にストレス溜まってました。
作りたくて作りたくて、、イライラしてました。



でーもー、ついに挑戦!


まぁ、こういうのって日頃の行い、が反映されるものですよね。
うんうん。

あ、ちなみに全部、神秘の粉加工です。

というわけで・・結果公開!






最上級スパ4!!


俺の時代><b


3つELBDに埋めました。

コロニーが楽しみです^^


vis : 95,587,664
feso : 1,585,470

サペ藁長者?

自制心との戦いでした。
3000円で抑えるのはつらいです。


さて、結果は・・ゴミ*5・・と


サペ散弾!!


サペ槍といい、とてもサーペントシリーズに縁があります。
(てーか、、この運はサペ拳銃に残して欲しいのだけど・・・・)



でも・・散弾は正直いりません。
(安いからじゃないですよ・・いあ・・本当!)
↓が理由で・・・

我が家の家宝
こいつがあれば、散弾は不要なのです。



というわけで・・、売りたいとボヤイテいると・・


求)サペ散弾 出)いっぱい
こんなのを教えて貰って・・交換しました。

正直 ウマウマでありました。

隊長、ありがとうこざいます!!

んで・・交換で手に入れたvisで・・・・
↓をゲット!!



いあー、、いいガチャでした^^





P.S 本当に助かりましたb ありがとうです
P.S2 ティビュロンのリベンジくらいました。6敗3分でした。・・・・次10タテでボコる。

大博打

 今日は画像無しです。

今回のコインブラシャッフル、欲しいものがあまりないのでスルー決定しました。
というわけで・・・貯めたお金で、大博打を打ちました。

破産したらどうしよう


・・まぁ・・・visなくても別にすぐ溜まるからいいかm・・・


よくない!!!


予想が当たってますように・・。

Vis : 2,081,274
Feso : 2,044,475

俺は正義!?

 最近、大ブレイクのナルに餌をあげるイベント。
羽や、原石、そして月石までくれるすばらしいイベントです。
(市場が崩壊したのは置いといて、後発組からすると
既存との差が埋まってありがたいんですよね。)




それはともかく。
余りあまったバックコスをゴミ箱にぶち込んでいくことにしました。


Here comes a new challenger!



負けそう・・・



バレロンパウダーb


いあー、最後に正義は勝つ。
神様は見てますねー^^


ふ・・。
身体は大人、精神は子供!




あれ・・褒められない・・?

Vis:186,163,270
Feso:384,475

P.S 100チップ大量に捌いたのでちょっと増えました。

中身は変わらず

ジャンケン日記です。


★★★6勝2敗★★★


ウマウマすぎです。
ジャンケン神は負けるために存在してますね♪



というのは嘘で、正直に申告すると4.5日前に3敗2分の戦績で凹んでました。

今の所、日記に載せる前の戦績を通算すると26勝3引9敗ですね。

あー、ウマッ!





さて、マスターUpdateを控えて、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は、諦めました。
来週の火曜までにEX10-100%は無理です。。


でも・・できればコロニーまでには間に合わせたいのでちょっと頑張って上げてみようかと思ってます。

【構成】
グレ・・・105.39
マス男・・・103.66
賢エミ・・・103.71

頑張るどー



Vis : 55,365,252
Feso :339,475
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
