

初制覇


エミコスゲットをしたので記念撮影b


ちなみに、ここか分かる方おられますか?
正解の方には、漏れなくすごい肥料を差し上げます。(先着3名様限定)




、、冗談はおいといて"ローヤル"です。
毎度毎度、他のMCCに負けるのでかなりイライラしてたのですが、
(入場するのに150kも取るとか・・ネズミーランドより高いわっ)



ついに!
ついに!!

初勝利ですv




100チップがおいしいざますb

Vis : 80,439,113
Feso :331,475


P.S.

ごめん、無理。

やれやれだぜ

初の党チャ晒し。
控えめモザイクを掛けさせて頂いております。




もちろん、ひな党は○○だらけではありません。


多分。
・・・・・・だと思いたい。。


さて、今日はテイカーを初発見して、無事食べました。
下が証拠・・・あれ・・????





・・・・SS撮りそこなった模様です。。
まぁ、、こいつも食べたのでいいんですけどね。


テイカー食べて感じたのが、ドロップまずかったです。
チームアリーナの方がいいんじゃないか? ぐらいの勢いです。


適正で倒してないのが出てるのかな^^;
次回からはきっちり止めは適正で刺すことにしますb



追記:貯金が少し上がりました。原石(青・緑)と100チップ、そしてスネイルシェルを売った成果です>
Vis : 77,803,612
Feso :331,475

ジャンケンマニア(むしろ中毒?)



というわけで
★★★2勝1敗2分★★★


いあー、、もうかるねー^^
100チップ裁かないと駄目なんだけどね^^;

さて、明日からはマスター育成開始です。
面子は賢エミ、グレ、マス男の予定です。
グマも育てたかったんですけどね^^;


Vis : 15,049,903
Feso :231,475

ティビュロン is GoD!


★★★3勝2敗★★★

いきなり結果です。
いやー、ジャンケンって本当良いですね。
ではみなさん。
さよなら、さよなら、さよなら。


Vis : 12,846,240
Feso :231,475

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガチャなんて嫌いです。

 今回のガチャは、36回廻し。
RSFは一回でサペ槍だけでした。
星脚は4回。


俺に竜拳銃をよこせ!
                            2丁ね



やれやれです。

さて、財政状態ですが、非常に悪化しました。
原因は一言で、ELデモスレ作ったから。

お蔭様で大体100Mほど使い込みました。


また、お金貯めないと( ; - ;
-----------------------------------------------

最近は色々な野望をもっちょりますが、
ビキを狩のメインに役立てようとしてます。

で、一コマ。





・・・ぷw










ちょっと面倒くさいので、△▲はやめにします。


Vis  : 52,783,895
Feso :231,475
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
